製品プロモーション

Flashコンテンツ

高いインタラクティブ性を備えたFlashは、優れた表現力で製品・サービスの世界観を表現するのに適しています。
また、他の技術との連携によって、これまでにないインタラクティブ性を備えた動的コンテンツを実現するなど、単にユーザーを楽しませるだけでなく、訴求力に優れた新しいアプローチの開拓が可能です。

多彩なFlashのご提案

高いインタラクティブ性を備えたFlashは、カラーシミュレーションや操作の疑似体験など、製品の良さを最大限に引き出すコンテンツ作りに最適です。
スクリーンセーバー、デスクトップアプリケーション、携帯電話のメニュー画面など、多様なFlashコンテンツをご提案します。

  • Flashで豊富なカラーやオプションの組み合わせをシミュレーション
  • 家電や精密機器などの操作をFlashで擬似的に体験
  • 質感やディテールなど、ユーザーが製品のみたい部分を拡大してみることができるFlash
  • PIP(Person In Presentation : Flashと人物動画の組合わせ表現)によるナビゲーション

既存システムとの連携

JavaScript、PHP、データベースなど他の技術とFlashを連携させることで、より高度なコンテンツの提供を可能にします。
例えば、駅の時刻表データから、目的駅までの運賃・所要時間までを調べて動的に表示するコンテンツや地図を自由に拡大縮小するコンテンツなど、その利用方法は様々です。
アンクベル・ジャパンでは、ディレクターが一貫してプロジェクトをリードするため、工数を最小限に抑え、リスクを限りなく“ゼロ”へと近づけます。