製品プロモーション

Webサイト作成

インターネットで「○○と検索」というCMが最近頻繁に流れています。
Webサイトをプロモーション活動の核に位置づけ、かつて主役だったCMや新聞を入り口にサイトへ誘導する仕掛けです。
しかし、行き着いた先が製品やサービスを並べただけのサイトであれば、誘導した意味がありません。
訪れたユーザーの興味を喚起し、購入へと導くプロモーションサイトをご提案します。

マーケティング・企画

ターゲット、目的、製品やサービスの特徴を整理し、マーケティングデータと合わせて企画を決定します。
面白い企画でも、その存在が人々に認知されなければ意味がなく、認知・露出方法を踏まえた戦略が必要です。
アンクベル・ジャパンは、企画、告知媒体、誘導方法までを視野に入れたトータルなプロモーションサイトをご提案します。
例えば、ストーリー性のある広告で期待感を持たせてサイトへ誘導し、特定の時間でなければ視聴できないコンテンツを配信してリピーターにする、といった「告知」×「企画」で集客を狙う戦略をご提案します。

デザイン

プロモーションサイトにおいては、短時間で印象に残り興味を引くデザインが求められます。
また、告知媒体とWebサイトの内容には連続性が必要です。
アンクベル・ジャパンではディレクターとデザイナーがプロジェクトを組み、集客手段からコンテンツまで一貫したコンセプトで総合的にデザインします。